top of page

TEAM2023~卒団式〜

令和6年3月10日


本日TEAM2023の卒団式が執り行われました🌸

今年は女子3名が沢山の仲間に見守られながら新倉ミニバスを卒団しました。


6年生男子がいない中新倉ミニバスを引っ張っていってくれた3人。

きっと今日まで一筋縄ではいかなかったと思います。沢山の出逢いや別れを経験して楽しい事辛い事もあったと思います。それでも新倉ミニバスがいいと手を取り一緒に歩んで来た3人。

ひと回りもふた回りも立派に成長した事でしょう。

入団の時期は違くても最後までやり切った走り抜いたことに誇りを持って新倉ミニバスでの思い出を胸にそれぞれの夢に向かって辛い時は周りを頼りながらこれからも歩んで行って欲しいなと思います(˶ˊᵕˋ˵)


明日からTEAM2024が始動する事でしょう

在団生はどこに目標を置くのかは分かりませんがしっかり目標を立てて最後に笑えるように!全力でバスケットを楽しんで欲しいと思います!

卒団生もいつでも後輩を教えに来てくださいね♬*°



最後になりますが。

6年生のみんな!保護者の皆様、ご卒団おめでとうございます𓂃 𓈒𓏸◌‬

なかなか活動に参加出来ず、ブログもほとんど書けず更新頻度の悪い管理人でしたが暖かい目で見守って頂き本当にありがとうございました!

管理人



bottom of page